みんなの日記‐日記を読む‐

久々の一人

2014/12/14 23:39カイネ
読まれた回数:1065
今日は朝一からイベントに。
もちろん、子供はだんなに預けて・・・というか
義理母か。
朝一で並ばないといけないイベントなんて
数年ぶり。
もちろん、友人と行って友人のために並んだ感があるんだけど
でも並ばないと整理券すらもらえない。
しかもその整理券も並んだ順ではなく、抽選番号があって
その順番にしか商品が買えない。
私は1300番代。友人は5000番代。
買えるか買えないかの瀬戸際。
並んでても次々と売れ切れの声が聞こえてきて・・・

でも買えました!!
ドールなんだけどねー
久々にかわいい子たちを見れて楽しかった~
疲れたのは疲れたけどね。
たちっぱなしでへろへろ。
子供から少し離れてリフレッシュしたよ。
ここに子供用の物もないから
自分だけのために時間を使った感じ。
月に最低1度、こういう時間がほしい。

家では子供が結構、泣いてたそうなんだけどね。
かわいそうだけど、慣れてほしいなぁ。

カイネ


カイネさんの新着日記