みんなの日記‐日記を読む‐

アリエッティおもしろかった☆〃

2010/07/20 13:36Sarsha
読まれた回数:799
監督が違うから期待しないでいったのがよかったのか、裏切られてとてもうれしいです。

ぜひまた見たい。


耳をすませば が一番好きな私には、良い作品でした。

ただ、ハウルとかがすきな方は、ちょっと。。あれかも。

期待しないのが一番いいですね^^

何事も期待しなければ、ガッカリすることはないです。
人にも毎日にも。。。

3件
#3 Sarsha2010/07/23 11:37
ISAOさん

ジブリは心の洗濯です。
純粋さを思い出すためのはしご的存在です^^

私もラピュタ 魔女 ナウシカ 耳すま がベストです^^


らっくさん

監督さんが違うので、「期待」せずみてくださいね^^
きっとまた夢をみつけれますよー^^
#2 -2010/07/21 08:51

子供の頃からジブリ大好きなので、アリエッティも見たいです♪
私は耳をすませばもハウルもかなり好きな作品なので、
アリエッティも大丈夫のはず・・・です★

#1 -2010/07/21 08:08
最近になってジブリ作品の良さが分かる気がします。
昔はストーリー性がイマイチだと思っていましたが、見方が変わったせいかな?
私は「天空の城ラピュタ」と「魔女の宅急便」がベストですねぇ。
3件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記