みんなの日記‐日記を読む‐

サッカーほんと残念でしたよね

2014/06/25 17:04terefyon
読まれた回数:891
サッカー日本代表残念でしたね。1勝もできず2敗1分けでグールプリーグ最下位で敗退。〓
まっこのグループではちょっと決勝トーナメント進出は厳しいのでは〓、という予測はできていたので。でも奇跡というのが起きて欲しかった。
初戦の時に日本が先制した時は、おおおおっでしたが、後半に逆転され黒星スタート
2戦目のギリシャ戦はなんとか引き分けで負けなかった。〓
最終戦は日本はチャンスはありつつも後半に立て続けに失点。結局負け。

2敗1分けで敗北。でも全敗で終わるだろうと思っていたが、なんとか1つ引き分けで追われたから。全敗じゃなかったし。〓

次4年後に向けて立て直しですね。たぶん監督も変わるだろう。
誰になるんだろ。〓〓〓〓

terefyon