みんなの日記‐日記を読む‐

居残り

2013/03/08 22:27でんきち
読まれた回数:1118

今日は山へ。卒業生に感謝される会に参加。実際はそれほどかかわりが無かったけれど、上手に手紙にしてもらえました。似顔絵も上手だし。
今週末は神奈川に戻る予定でしたが、夜に相談が入ったため、土曜日に戻ることに。どうせ明日は午後から埼玉で勉強会なので、神奈川に一旦戻るよりも直接行った方が交通費が浮くもんね。昨日、食材を食べつくしたので、フレスコキクチでお惣菜を購入。日本酒飲みつつ、WBCを見て、興奮した。

朝:昨日の味噌鍋のあまり
昼:まかない(ごはん、ハンバーグ、味噌汁)
夜:タコぶつ、唐揚げ、目光の塩焼き、日本酒


でんきち


でんきちさんの新着日記