みんなの日記‐日記を読む‐

第九

2013/03/02 16:44ごじゆうに
読まれた回数:1286
3月20日に第九の合唱をやるので、練習中。
半年前から週一でやってるけど、合唱は全くの初心者ということもあり
3月に入ったのに完全に暗譜できてない。年取るとなかなか頭に残らない・・・か?
それともやっぱり私が悪いのか?なんとヤーヴェるアォホヌーる~ってこんな
最初のあたりからヤバイ・・・汗。
メロディーも心もとないし、ドイツ語あやふやで本番は一人真っ白になりそう。
先生は、ハーモニーが大切で一人でがんばらなくていいとおっしゃっていた。
チケットは6枚買ったのでとりあえず責は果たしたか?
0枚って猛者もいたしな~。

ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記