みんなの日記‐日記を読む‐

入学祝い W

2013/02/26 06:47ちい
読まれた回数:1100

姪が4人 今年は、新入学。


入学祝いを用意せねば・・・・。


またまた冠婚葬祭費 かかるなぁ。


でも、嬉しいお祝い。


春から元気に通って欲しい。

私の妹のところが大学生と高校生に     

夫の妹のところも大学生と高校生に。


まだまだお金がかかる世代。

これから、卒業まで、長いし、大変。

我が家は、あと末っ子が2年間。


あ、長男が、就職するから、


スーツやら、ワイシャツやら、靴やら、新生活の用意をせねば、

また、お金がかかりそう。


どうやら、配属が決まり、 家から通える範囲に配属されそう。


片道2時間までは、自己都合での引越しなんだって。


自分で、お金を貯めて、

引っ越せるだけの蓄えを用意をしてから、引越しだね。(^O^)        


それにしても、お金が羽が生えて飛んでいく~~~。

嬉しい悲鳴です。(((o(*゚▽゚*)o)))                               


ちい


ちいさんの新着日記