みんなの日記‐日記を読む‐

給料日初日

2010/03/25 18:52rumi
読まれた回数:1305

給料日が出た今日は、残業明けの休息日になってしまいました。
シフト制なので休みが飛び飛びなのはいいんですが、
一緒に仕事をする人と出勤日がすれ違ってしまうと滞ってしまうことも。
昨日はいろいろと話し合いが進んだものの気づいたら夜中の12時にまだオフィスにいました。

今日のごはんは一人鍋でした。
家にあるもので済ませてしまったから無支出です・・・。
だからといって調子に乗ってはいけませんが、
気になっているブラウスとサンダルがある・・・。

前回もお休みコーデだったので今回は、
【昨日のお仕事コーディネート】
●ツイードノーカラージャケット(スピック&スパンノーブル)
●シフォンブラウス(ラボラトリーワーク)
●カーゴパンツ(無ブランド)
カーゴパンツは今年買ってヘビロテなんだけど安物買ってしまった・・・。
ロールアップした部分が寒かったです。
足元はパープルのパンプスで色味を足してみました。
・・・というより占いで紫小物がいいって言ってた。
ちなみに、アースとかローリーズまでいかないけどスピックとかより安くて、
かわいいアイテムがあるラボラトリーワークはオススメブランド!


rumi


rumiさんの新着日記