みんなの日記‐日記を読む‐

紅葉

2012/11/25 16:00ごじゆうに
読まれた回数:1035
今日は、覚王山日泰寺へ。
団子を食べながらぼちぼち歩く。
少し寒いが、青空のきれいないいお天気。
お参りをしてから、すぐそばで行われている紅葉を楽しむ会2012in揚輝荘へ。
この場所を初めて知った。
すごく素敵なところ。
紅葉がとてもきれいなのだ。紅葉にもいろいろな色があるのだと知った。
ここの紅葉は、オレンジ色なのだ。
私的には、好きな色だ。
庭園の設計がすばらしい。
水面に映る紅葉、水面に落ちた紅葉。
そのどれもが、はぁ~って感じ。
うまく言えないが、はぁ~・・・良い、憩いの場だ。古臭い言い方だが。
大自然の真ん中じゃないが、生活の場にこんな場所があるというのは良い!
紅葉を楽しむ会では、ミニコンサート(ピアノその他)や日本舞踊など、ちょっと冷えるが、ゆったりした気分に。模擬店もあった。

ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記