みんなの日記‐日記を読む‐

ダンシャリ。

2012/11/21 16:55ごじゆうに
読まれた回数:1090
昨日、旦那が仕事のため、とあるご家庭のマンションに行って
中を見せていただいたそうだ。
それが、びっくりするくらい散らかった部屋たちで
すべての部屋がまさに足の踏み場もない・・・状態。
お子様とおぼしきお部屋も、どこで寝るの?ってかんじだったらしい。

自分も断捨離もどきを最近しているが。
先日、スキー靴を捨てようと思って掴んだら、クッション材?のところが
触っただけで、モロモロと剥がれてきた。
もう20年は、履いてなかったからね!生がなくなってるというの?
板も捨てました。
その後、まだ何かあるかな?っと奥のほう見たら、チャイルドシートが!!!
長男、長女、二男とお世話になりました。すでにみな成人しているが。
ご苦労様でした。そしてさようならしなくては。
お雛様の段飾りの段?これもすごい大物。
今なんか、出す体力もないしね。
なんだったんかな~。20年前って。やりすぎのお雛様ってかんじですか?


ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記