みんなの日記‐日記を読む‐

1年も立っていない洗濯機がぶっ壊れた

2012/09/10 14:23terefyon
読まれた回数:1334
1年も立っていない1年も使っていない買ったばかりの洗濯機が変{#emotions_dlg.gakkari}

使っていると床が、水浸しになるのだ。大洪水みたいに。
電器屋さんに見てもらったけど原因わからず。
一旦は電気屋さんは持っていっきました。
そして治って持って来ましたが、どうも治っていないみたいで再び大洪水。もうそろそろしたら多分床が腐る。床が抜けちゃう。
電器屋ではわからないので洗濯機の日立のメーカーの方が見に来るという。
洗濯機がないと困るので貸し出しの洗濯機置いていってくれたけど。{#emotions_dlg.eheehe}
水が漏れる洗濯機もそのままだから、家には洗濯機2台。邪魔だよね。
なにせ狭い家なんで、狭い洗面所に洗濯機2台は邪魔だ。使えない洗濯機なんて。{#emotions_dlg.eheehe}

1年も立っていないんだよ。去年の11月に買ったばかり。{#emotions_dlg.mukamuka}

2件
#2 terefyon2012/09/12 15:44
コメントありがとうございます。洗濯機結局原因わからず。
もう治すとこ分からないから。新品持ってきますと言って。道形の少し違うらしいけど新品持ってくるそうです。
メーカーのサービスマンも直せないなんて
#1 ふくママ2012/09/10 15:39
はじめまして…
九月から始めたばかりの者です。

洗濯機…つらいですね。
さらっと書かれてますが、洪水の後始末も大変やと想像します~
保証の範囲で直せたらいいですね!

丸亀製麺~うちも徒歩一分のところにこの五月にオープンしました。
この夏大変お世話になりましたよ~
 
2件

terefyon