みんなの日記‐日記を読む‐

隣の芝生

2012/06/14 18:32まねきねこ
読まれた回数:1051
とある病気をわずらってはや三年{#emotions_dlg.gakkou} みためはなんら普通{#emotions_dlg.huro}  すぐに治ると思ってたけど{#emotions_dlg.byouin}なかなかよくはならないもんだ。


この病気をわずらって いかに普通にすごせることがいかに大変で大事であることに気づく{#emotions_dlg.kumori}

最初の病院でしっくりこなかったけど、ほかの病院をしらなかったのでしぶしぶかよってた{#emotions_dlg.namida}

人のききづてとインターネットでさがしてみて先月から新しい病院に通う事にした。第一印象から先生の印象もよく{#emotions_dlg.guddo}なかなかの好感触{#emotions_dlg.inu}


今日は二回目の診察。  わたしの症状は結構ハードルたかいらしい{#emotions_dlg.namida}


治るのかな~


そんななかひとづてで親戚の子がうまくいったとのこと{#emotions_dlg.denwa}彼女はいつもいい方向へつきすすんでる{#emotions_dlg.kirakira}悩みごとなんてあるのだろうか???

きっとないだろうなぁ{#emotions_dlg.atukan}旦那さん優しいし、旦那さんの実家にはよくしてもらってるし・・・


運の強い人だ{#emotions_dlg.udon}


後ろ向きになっちゃいけないと思いつつ  前向きに前向きに{#emotions_dlg.kuruma}とおもう

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記