みんなの日記‐日記を読む‐

母が風呂で倒れた

2012/01/31 22:39terefyon
読まれた回数:1356
母が昨日お風呂で倒れてしまった
入りすぎだったのか何かわからんけど

母はもともと血圧が高く病院へ通っている。
心臓の血管が詰まってバイパス手術もやったことある
今だ血圧も高いのでたまにえらいとか言って会社休むこともある

前に記事にしたが友達と食事したあと創価学会のいろいろ話し友達の友達から聞かされたりビデオとか見せられたりした。最後に題目も挙げた
その翌日の母の病気が再び?私の家は佛がある神棚もある創価学会と佛は喧嘩するということ聞いたことあります
災いが学会のような気がしてならい
過去にも母が学会の題目とかごんぎょうとかしてたら私がしゃっくりの止まらない病気となってしまった
だから題目とかをやめ一切ご本尊様とのかかわりやめていた閉めきってある

3件
#3 すずらん2012/02/01 23:03
良かったです(^▽^) 安心しました。
#2 terefyon2012/02/01 16:06
スミレさんコメントありがとう。今のところ大丈夫です
#1 すずらん2012/02/01 00:36
お母様は、その後の体調は大丈夫なのでしょうか?

お大事になさって下さいね。
3件

terefyon