みんなの日記‐日記を読む‐

雪~

2012/01/23 15:24NAMAケモノ
読まれた回数:1333
昨夜から降り続いて 結構積もったなぁ
とはいえ うちの方は大雪が降る様な地域じゃないから  積もってもひざくらいかな
寒さは厳しいけど{#emotions_dlg.odoroita}  今日は雪が積もったので少しあったかい 0度
明日は最高気温-5度 最低気温ー15度 
明後日は最高気温ー5度 最低気温ー18度{#emotions_dlg.munnku} 
さ~む~い~

これでも温暖化なんだって 昔はー30度にもなったらしい

耐えられないw

上2人は新雪にはしゃいで 学校から帰ってさっそく庭で遊んでますw 

買い物はなし 夕飯はパンプキンシチューとから揚げとフライドポテト

3件
#3 NAMAケモノ2012/01/26 01:20

すみれさん
実際暖かいんですよ~^^ ほんとに0度?っておもう位w
湿度の違いなのかなぁ。。。
天津www懐かしいwww

いちじくさん
はじめまして^^ ありがとうございます 
私も関東出身なので 結婚当初は驚きましたが もう慣れましたw
子供はほんと寒さに強いです^^ 毎日雪遊び~! って外で遊んでますww

#2 いちじく2012/01/24 11:28
はじめまして!
我が家の方で膝まで雪が積もったりしたら異常事態です(笑)
スミレさんがおっしゃるように、0℃で暖かいっていうのがすごいです。

それにしても、子供は風の子。たくましいですね~{#emotions_dlg.kirakira}
#1 すずらん2012/01/23 18:12
0℃で暖かいってスゴイ世界((((;゚Д゚))))

大阪はまだ雪降ってないですけど、今日はなんだか
「降りそうな気がする〜{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.runrun}」・・・by天津

  
3件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記