みんなの日記‐日記を読む‐

肩こりの頭痛

2012/01/13 23:35NAMAケモノ
読まれた回数:1095
頭痛い。。。
この日は 朝から切断機に張り付いてました
中腰で鎖の切断切断切断 おかげで腰と肩がこりこりです

今職場では無駄な材料がたくさんあるので 先にそれを使ってしまいたいらしく
欲しい材料も切断と溶接で作らないといけない
早くまともな材料での作業に戻して欲しい。。。

上2人の子達は町の勉強会最終日
真ん中の子は見学に行っただけなのに(対象年齢から外れていたため参加費を払っていない) 
勉強も見てくれた上 修了の賞状までおまけでもらっちゃいました
ありがたいです

下の子は保育園 役場の池で大量の鴨を見てきたんだって
先生方も あんなに大量の鴨が来ているのは始めて見た だそう 

買い物は食料品 夕飯はエビチリ・長いものサラダ・フライドチキン・わかめと卵の中華スープ

2件
#2 NAMAケモノ2012/01/15 22:42
肩こりも昔からなのです{#emotions_dlg.gakkari} 小学生の頃から父親がマッサージしてくれてましたw
今はもんでくれる人がいないので 自分で少しもむんですが 今度は手が疲れちゃって{#emotions_dlg.asease} 
仕事も根つめてやりすぎなんだって わかっているんですが ついつい早く終わらせようとがんばりすぎちゃうんですよね。。。
それで体調壊してたら元も子もないってわかるんですけど。。。 
ありがとうです^^ のんびりやると逆に眠くなっちゃうので 程々を心がけますwww

イラストレーターなんてとんでもない{#emotions_dlg.asease} 
老後に趣味で描きながら生きていけたら良いなぁ~{#emotions_dlg.nikoniko} 

そうそう 小さく表示されているから 綺麗に見えるかもですが
実物大を見たら粗いんですよwww 
#1 すずらん2012/01/14 21:53

生理痛の次は、肩こりに頭痛って可哀想(T_T)

きっと頑張って、お仕事されているからなんでしょうね{#emotions_dlg.guddo}

お大事になさってくださいね{#emotions_dlg.byouin}

お子さんたちは、お元気そうでなによりです{#emotions_dlg.hirameita}

そうそう、私の子供たちにNAMAケモノさんのプロフの絵を見せたら
「信じられな〜い{#emotions_dlg.bikkurimaaku}すごく綺麗〜{#emotions_dlg.kirakira}」って感動してましたよ{#emotions_dlg.nikoniko}
イラストレターとして、プロデビューされたらいかがですか\(^o^)/{#emotions_dlg.onpu}

2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記