みんなの日記‐日記を読む‐

休み明け

2012/01/11 17:05NAMAケモノ
読まれた回数:878
本当なら昨日から出勤だったけど昨日は生理痛の為休んだ
ちょうど長男も風邪を引いたらしく 39度まで熱が上がったけど一日で引いた
最近の長男は強い よく39度まで上がるけど いつも1日で全快する
おかげで今日から出勤できたけど 生理痛に苦しむw
子供の頃から生理痛は酷かったから これが普通だと思って生活してきたけど
いい加減産婦人科に相談したほうが良いかもしれない
朝起き抜けに枕元に用意しておいた痛み止め飲むのだけど
3時間後に効き始めて2時間できれるなんて マジ何もできない

今日は朝から薬が効いたので出勤したけど
子供達家で留守番なので昼食食べに一度家に帰ったら
痛み止めを飲む暇なく会社に戻ってしまったので昼過ぎに薬がきれてイタタw
それでもカイロであっためてたからまだ良かったかも イタ~ なりながらも最後までがんばれた
明日も仕事 明日はさすがに薬なしで行けるかな~

昨日今日 娘は町の催しの勉強会へ 今日は長男も連れて一緒に行ってきたらしい
一緒に行っても大丈夫なんだったら こんなに安心なことはない
明日も娘と一緒に長男も参加させてもらおう
次男は保育園 今日は昼食お雑煮だったらしい 

今日は買い物なし 夕飯はオムライス 

4件
#4 NAMAケモノ2012/01/14 12:14
プロじゃないですよwww 趣味程度です^^
生理痛治まりました ありがとうです☆
婦人科系の病気 色々聞いてるうちに怖くなってきました>< 近々相談してみようと思います
#3 すずらん2012/01/13 20:27
えっΣ(゚д゚lll) プロフの絵は御自分で描かれたんですか{#emotions_dlg.bikkurihatena}

ビックリ(@_@;)   スゴイ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}凄すぎます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

もしかして・・・いや、絶対プロでしょ〜?

・・・興奮が冷めませんが・・・
ところで、生理痛は治まりましたか?
症状がある時は子宮がん検診ではなくて、きちんと診察受けたほうが
ちゃんと診てくれますよ{#emotions_dlg.uinku}
#2 NAMAケモノ2012/01/12 22:48
コメありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}

私も上の子を出産した後は生理痛がほとんどなくなって すごく快適だったんですが
真ん中の子を産んで少し戻って 下の子を産んで完全に戻りました{#emotions_dlg.daun} 

腸が引っ張り出される感じ。。。私もあるんですよね。。。常時じゃないんですけど排便時に{#emotions_dlg.asease} 
生理のときだけで普段はなんともないんですけど

それにしても 子宮筋腫が腐りかけてたなんて{#emotions_dlg.odoroita} 初めて聞きました{#emotions_dlg.asease}
ぞっとしちゃいますね{#emotions_dlg.gakkari} 見つかって良かったです{#emotions_dlg.nikoniko}

私も早めに婦人科に相談しないとなぁ。。。
子宮がん検診はこないだ受けたばっかりなんですけど
子宮筋腫等はがん検診じゃ見つからないものですかね?
 
プロフの絵は下の子をモデルに描いたものです{#emotions_dlg.nikoniko} タイトルは野生児ww
GACKTいいですよね~{#emotions_dlg.kyaakyaa} うっとり{#emotions_dlg.haato}
#1 すずらん2012/01/12 22:07
こんばんはヾ ^_^♪ 初めてコメします。(ゆうさまさんの日記へのコメを見て感動しちゃいました)

長男さんは、一日で全快されて強いですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

でも、NAMAケモノさんの生理痛は、かなりひどそうですね{#emotions_dlg.odoroita}

私も長女(8才)出産までは、かなりひどくて
痛み止め座薬と内服薬を、常用してました。
腸が引っ張り出されるような痛みが続いてたんです。 量もハンパなく多かったです{#emotions_dlg.asease}
婦人科受診したら「子宮内膜症」だって言われましたけど
長女出産で帝王切開したら6cmの「子宮筋腫」があって腐りかけてたそうです{#emotions_dlg.munnku}
当然、一緒に取ってくれました{#emotions_dlg.sumasigao}

以降、生理痛はほとんどありません。頭痛で痛み止めを飲むくらいです。

なので、痛みに苦しんでいるNAMAケモノさんをみて、とても可哀相でなりません。
一度、婦人科受診されたほうがいいかもしれませんよ(;^ω^)

(ああ、初対面なのに、いらぬお世話をしてしまったかも・・・すみませんm(_ _)m)

・・・追伸) 関係ないですけど、プロクの絵、神々しくてよいですね
       それと、私もGACKT好きです{#emotions_dlg.haato}
4件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記