みんなの日記‐日記を読む‐
合宿、2日過ぎて明日が最終日
2024/07/10 21:35
jun
読まれた回数:
429
回
涼しくて爽やか、最高の北海道ゴルフ合宿です。
距離の長い、雄大な北海道らしいゴルフ場でゴルフを楽しみ、夜は皆さんと美味しい宴会でした♪
初日は生ラムのジンギスカン
本日は海鮮居酒屋さんでした。
明日はもう最終日。しっかりゴルフを楽しんで東京に戻りましょう❣️
jun
jun
さんの新着日記
06/26-20:08-
明日、台風が2つ来るという前日
(2)
06/25-16:51-
雨のせい? 少し憂鬱
(0)
06/24-17:28-
祈祷会・悲しい知らせ
(0)
06/23-18:12-
複雑な想い
(0)
06/22-20:29-
パッチワークの先生
(2)
06/21-17:24-
落語会
(0)
06/20-20:06-
ストレス
(0)
06/19-20:48-
愛されるという事
(0)
06/18-20:49-
予定
(2)
06/17-20:11-
先生のお宅
(0)