みんなの日記‐日記を読む‐

朝のルーティンは90%終わり

2024/03/29 08:14伽奈子
読まれた回数:124
きょうは雨降りです。。嫌だな~~。。
銀行いくんだ。。当たり前とは思われたくないわ。。
いってやってるんだから。。そこにのとこ、、よろしくね。。
態度がいやだわ。。
朝のルーティンは90%が終わって、、
ただいま、、在宅ワークを始めました。。
ルーテインのアプリは初めて。。息子経由のコミュニティーで
知って、、使っている。。ひとりじゃ、、続かないかもしれないな。。
要は使い方ね~~。。うまく、、自分を入れ込んであげる。。
こうしていくと、、変なストレスもないんだよね。。
もう、、4月なんだね~~。。早いね~~。。
桜か~~。。
さ、本も読んでいこう、、っと。。

  


2件
#2 伽奈子2024/03/29 22:07
旦那の会社の事務がめためた。。

お姑さんの手には、、もう、、おえないわ。。

やっぱり、、勉強しないとだめだわ。。

ちょうど、、ルーティンに入れ込んであった。。

あとは、、やるのみ。。。。


#1 伽奈子2024/03/29 21:51
息子の会社、、決算がよかったのか??部署で、、クラブ貸切。。

大騒ぎしています。。派手にならなきゃいいんだけどね。。

旦那が心配しています。。



2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記