みんなの日記‐日記を読む‐

シャンプーが終わって

2024/03/27 13:21伽奈子
読まれた回数:109
お風呂に入って、シャンプーをしました。
お風呂は入ると気持ちがいいのですが、
めんどくさくなってしまいます。
夜は旦那息子が入るので、今のうちに入ってきました。
気持ちがいいです。
お昼はあるものを食べました。かっぱえびせんも
食べました。いま、横になっています。
朝からメンタルの調子が悪くて、塞ぎ込んでいました。
でも、亀の水換えは終わったので、いいかな~
夕飯はトンカツ屋さんのテイクアウトで、OKもらいました。
なので、在宅ワークをちょっとやろうかな!
あとは、洗濯、日記、勉強、読書ぐらいかな?
夜やりましょう。家計は今月は赤字になります。
旦那の病院代、整体代ですね!仕方がないですね。
人生って、うまく行かないものですね。
わたしが調子が悪いほうが、周りが安定していたりします。
皮肉ですよね。そんな傾向にあるような気がします。
ミドリ亀が水換えしたので、よく動いています。
気持ちがいいのでしょうね。


2件
#2 伽奈子2024/03/27 22:23
家計簿、、読書、、日記、、シンクの整えまでは終わらせました。。

ほんとうの幸せって、、ほんとうの自分と向き合うことなんだと思います。。

日記は素で書いていたいものですね。。


#1 伽奈子2024/03/27 21:03
やっぱり、、ほっともっとにしました。。
ほっともっとで、精一杯でした。。
みんな、、食べ終わりました。。

誰かが倒れるの、、待っているのかな??
わたしの周りの人って。。ふと、、そんな感じがします。。
周りが変化していけば、、自分が安定を保てる、、みたいなね。。

読書して、、安定を保ちたいです。。あのかたの本がいいかな??
ルーティンに勉強も入っているので、、やっていきたいです。。
消えたくなります。。耳がキーンとなりました。。霊が通ったのでしょうか??


父とわんちゃんのご供養してこう。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記