みんなの日記‐日記を読む‐

実家からこんにちは

2024/03/26 10:47伽奈子
読まれた回数:119
ただいま、実家のリビングからです。。

エアコンの修理できてもらいました。。だいたい40000円ぐらいだそうです。。

大きな容量のエアコンなので、、修理を選びました。。

室外機の故障でした。。なので、、4月3日に修理になりました。。

ま~、、いいでしょう。。

わたし、、こころの状態が不安定なので、、気分転換にちょっと、、お高い所で

ランチしてこようと思います。。

父の家は落ち着きます。。

まだ、、11時なんですね。。

父宅のパソコンからでした~~


  

3件
#3 伽奈子2024/03/26 18:18
心中、穏やかじゃないです。。
あたまでいろいろと考えが入り込んで、、混雑しています。。
旦那のところが、、ちょっと、、
旦那の気持ちがお金のことばっかりで、、ちょっと、、
嫌だな~~
うちの相続のことばかり、、聞きだそうとします。。
お姑に促されているのでしょうか??
嫌だな~~。。
いずれ、、離婚となったら、、すっきりでしょう。。しがらみの中でも、、
他人の入り込みを許したら、だめです。。


#2 伽奈子2024/03/26 17:54
買い出し終了。。
あとは、、適当に準備をして、、
ふたりの夕飯が終わったら、、コインランドリーに行ってきます。。
きょうは、なかなかルーティンやタスクが進みませんね。。
すこし、、在宅ワークを間に入れてみます!!



#1 伽奈子2024/03/26 17:11
これから買い出し行ってきます。。
炒飯と麻婆豆腐にしようかな??
イオン系スーパーにいってこよう。。
なんか、、きょうも、、眠いです。。
トイレのトールペイントの飾りを購入しました。。
ちょこちょこと出費します。。
そうゆう運命の持ち主なんでしょうね~~
ある程度の買い、、は、、厄落としと考えています(笑)
さ、買い出し、、いってこう。。(・∀・)


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記