みんなの日記‐日記を読む‐

雨で在宅ワーク中心で

2024/03/25 07:58伽奈子
読まれた回数:107
雨降りです。。そんなに寒くはないですね。。
こんな日は在宅ワークを中心にやっていきたいです。。
幸運にも、、とくに予定はありません。。
亀ちゃんの水換えとコインランドリーには行ってきたいです。。
お気に入りのさくらのオーデコロンを注文しました~
気分を上げたいです。。
ただいま、、在宅ワークはじめています。。
まだ、、この時間は暇ですね。。
東日本が暇なので、、西日本に入りました。。
待機中です。。
メインがすでに達成しているので、、
サブの2つでやっていこうかな??
そんな、、落ち着いた日になるでしょうか??
なかなか、、思ったような日にはならないものですよね~
待機しながら、、パソコンの周辺に積んである本を読んでいきたいと
思います。。
こんな本が出てきました。。読みながら、、在宅ワークも
進めていこうと思います。。

  



2件
#2 伽奈子2024/03/25 17:37
これからクリームシチューを作っていこう!
あと、カレーコロッケを揚げます!
こんな感じかな?
うちは贅沢はできない家庭です。
実の母から、贅沢はしないように、育てられて
きました。質素でいいです!
2人にはLINEで夕飯のメニューを伝えました。
美味しいの、つくらなきゃ!(^o^)
#1 伽奈子2024/03/25 10:56
夕飯の買い出しを業務スーパーでしました。。500~600円ぐらい安いですね。。
大きいですね。。食費はね。。
仏花とチャッカマン、榊、バスマジックリンをスーパーで購入しました。。
チャッカマンのミニサイズがお線香には丁度いいです。。
お気に入りですね。。
定位置に座って、、在宅ワークを再スタートさせました。。
お昼はきしめんを食べたいです。。
勉強、、読書などもしていきます。。(・∀・)


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記