みんなの日記‐日記を読む‐

きょうも、やることいっぱい。。

2024/03/24 11:59伽奈子
読まれた回数:143
今日もやることはいっぱいあります。。

とあるコミュニティーでタスク管理のところに入りました。。

きょうの運勢は?なぜか?金運のいい日です。。どうかな~??

もうひとつの占いでは理想通りではなくても結果良ければすべて良しと考えて、、

とあります。。そうだよな~~(・∀・)

こなしていきましょうか。。シンク磨きが終わりました。。

  

これから旦那とディーラーに行きます。。夏タイヤに交換してもらいます。。

こうゆうところ、、やさしいんですよね~~。。うちの旦那、、って。。

さ、、息子が起きてきました。。ごはんはコンビニのサンドイッチです。。

旦那がわがままなので、、あれがいい。。これがいい、、ってな感じです。。

ディーラーから帰ったら、、ジムにいこうかしら??

メンタルクリニックの先生もおすすめなジムです。。レストランも

ありますからね。。誘惑はありますね(笑)

どこに行っても、、出費はありますよね~~

さ、わたしは余りもので卵のおじやを作って、、食べましょう。。(^O^)

父の書類もあるし、、お寺の行事の出席も考えないとなりません。。

それと、、お勉強、、読書、、日記、、在宅ワーク(きのう、、達成はしています)

誘惑が多い日だな??

おじや、、つくろ~~う((o(´∀`)o))ワクワク





5件
#5 伽奈子2024/03/24 18:58
久々にジムにいってきました。。リラックスしたときを過ごしました。。

父のことを思い出して、、涙がでましたが、、歩きました。。

ストレッチもやってきました。。落ち着いた時を過ごせました。。

帰りに買い出しもできて、、オムライスを作ります。。

さ、準備しようかなっ(ノ´∀`*)ノ


#4 伽奈子2024/03/24 16:26
ずっと、、やらなかった書類が終わりました。。なんか、、さびしくなります。。

また、、涙が出てきました。。これから、、ポスト投函してきます。。

これから、、ジムにいってきます。。

買い出しして、、帰ります。。



#3 伽奈子2024/03/24 15:20
振り切って、、亡き父の書類をやります。。役所から10通ぐらい来ています。。

司法書士さん、、税理士さんから、、もし、、成年後見人にしていたら、、

本当にたいへんでしたよ~、、って、、言っていましたね。。

このぐらいだったら、、当たり前なんだ。。がんばって、、やっていこう。。



#2 伽奈子2024/03/24 14:43
家に帰りました。卵のおじやを作りました。

節約と健康のためです!

  
#1 伽奈子2024/03/24 13:57
いま、ディーラーで、旦那とお茶してます。

ディーラーって、いい空間ですよね~

終わったら、ジムにいきたいです!

  


5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記