みんなの日記‐日記を読む‐

セリア

2024/03/23 12:16伽奈子
読まれた回数:131
家から30分かけて、この辺りで、一番大きなセリアに行きました。可愛い文具を買いました。なんだかんだ買ってしまい、2800円ほど購入しました。シールなどをついつい、買ってしまいますw いま、隣にあるサイゼリヤでLunchしています。こちらに来るのは、はじめましてです。大きなサイゼリヤです。居心地がいいです。手帳に書いたり、スマホを弄ったりして、ドリンクを飲みながら、愉しんでいます。散財家のわたしです。旦那も散財家!息子は高いものを買いますね!でも、ギャンブルはしません。旦那に比べたら、倹約家に入るのかもしれません。息子のボーナスの査定が出ました。パパには内緒にしなさいよ!と、言っておきました。中と上の間ぐらいみたいです。でも、すごいです!なにか、買うのかな?旅行に行くかな?家の子、旅行が好きなので(笑)

旦那と息子は関東のどこかのヘラ釣りに行っています。釣りをしていたら、雪が降ってきたそうです。今朝、寒かったです。お昼は2人で鰻を食べているそうです。こちらの鰻はすごく美味しいそうです。たのしく過ごしているのかな?2人は相性がとてもいいです。ただ、息子や旦那は険しい相談事はなぜか?わたしにしてきますね。なんでなんでしょう!息子の確定申告をやってあげたりね!ま~、いいです!

  

わたしはもう少し、サイゼリヤにいよう!居心地がいいです。

3件
#3 伽奈子2024/03/23 16:22
在宅ワークのほうは、3059Pで、達成しました~♪
これから、コインランドリーにいってきます!
いつものルーティン家事です。

#2 伽奈子2024/03/23 15:26
休んでばかりはダメなので、、洗濯を始めました。。終わったら、、コインランドリーに
せっせと、、いってきたいと思います。。2回回せるかな??その間、、在宅ワークを
していきます。。きょうは、、ゆったり、、しすぎてしまいました~~。。


#1 伽奈子2024/03/23 14:48
110円の30個買うのと、、1100円の3個買うのと、、どっちがいいんだろう??
110円のを10個ぐらいで収めれば、、得するんだろうけど、、どうしても、、戦略にのって
しまうな。。要らないのを捨てていかなくちゃね。。。。
さ、洗濯して、、在宅ワークして、、粛々と、、やっていこう。。。。


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記