みんなの日記‐日記を読む‐

メンタルクリニックの日

2024/03/22 12:20伽奈子
読まれた回数:133
ただいま、メンクリの待合室です。今日は空いていますね。珍しいです。1時間半は待ちますから。今日は20分ぐらいなんじゃないかな?来る前に郵便局に行って、かんぽ生命の払い込みとコンビニで固定資産税を払ってきました。あとは帰って、父の書類を少し、やらないとなりません。膨大な量なので、少しずつ、計画を立ててやっています。あとは在宅ワークを少しやります。在宅ワークの方は、今月は抑えてやっているので、もう少しで、達成です!日曜日には終わると思います!メンクリの帰りには、タイ料理を食べて帰ります。帰ったら、買い出しに行ってきます。カレーライスにしようかな?無難です。あと、ツナサラダとですね。よくこの組み合わせで出しますね!さ、次呼ばれます。何はなそうかな?気は使いませんね。フランクな感じの71歳の女医さんです。先生、大好きです。大抵の相談にのってもらえます。父の仕事の引退についてまで、アドバイスしてくれました。いろんな事、お話しました。先生!大好きです!

近所のさざんか?かな?素敵でした!


  


2件
#2 伽奈子2024/03/22 23:58
父宅のリビングのエアコンが故障しました。。夜中でもやっているメーカーなので、、修理依頼しました。。昼間、、メンタルクリニックで、、先生に、、まだ、、信じられないことがあります。。って、、言ったら、、きっと、、見守っていますよ、、って、、いってくれました。。涙が出ることもあります。。無かな??あるのかな??気になるところです。。
#1 伽奈子2024/03/22 13:21
ガオマンガイを食べました。

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記