みんなの日記‐日記を読む‐

テンション下がり、義理の実家へ

2024/03/19 11:15伽奈子
読まれた回数:140
あ~、行きたくない。

お姑さんと、話したくないです。

嫌みと皮肉ばかりだからです。

どうゆう顔していたら?いいんだろう?

失言しないようにしたいです。

わたしだって、嫌なんだからさ~、

少しは気をつかってもらいたいです!

わたしをおだてながら、皮肉をいうとゆう

トリプル級の業を使ってきます。


もう、嫌で、嫌で、このまま、ここに居たいです!

パスタLunchしています!

は~、嫌だ!

人に散々な思いさせといて、わたしの世話に

なりたい!って、やめて欲しいです。

では、あと、40分したら、義理の実家に

いきます!

ま~、だけど、嫁と姑はうまくいかないものだから、

ここで、もめているのは、一般的なのかもしれませんね。

  

あ~、嫌だ。行きたくない!




1件
#1 伽奈子2024/03/19 23:24
お義母さんが娘と息子が怖いと泣き出してしまいました。。

わたしも、、うるっと、、きてしまいました。。

ただ、、あれなんですよ。。素に戻ると、、嫌味おばあさんに

なります(笑)むずかしいですね~~
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記