みんなの日記‐日記を読む‐

いまはゴロゴロしてる

2024/03/17 17:46伽奈子
読まれた回数:104
今日はお昼に旦那ととんでんにいきました。

わたしはオホーツク丼を食べました。

なんか?なんにもやってないです。

父の御供養だけは手厚くしたつもりです。

別の部屋にいる旦那に電話しました。

夜はなににする?

ご飯はあるので、卵丼をつくるになりました。

なんか?だるいです。

エアコン冷房をつけています。

暑いです。

夜に、息子が福岡から帰ってきます。

今日は太宰府天満宮に行ったようです。

九州は暖かいそうです。

春ですね~

3件
#3 伽奈子2024/03/17 21:09
家計簿が終わりました。
あとは勉強、読書、在宅ワークです。
60分、頑張っていこう!


#2 伽奈子2024/03/17 21:03
息子とお友達はリムジンバスで帰ってきます。

  
#1 伽奈子2024/03/17 21:01
息子、東京に帰ってきました~

  
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記