みんなの日記‐日記を読む‐

今日は母と面会

2024/03/15 08:17伽奈子
読まれた回数:115
きょうはお母さんと面会してきます。。
ただ、、また、コロナがでてしまって、、アイパッド面会になります。。
ちょっと、、残念です。。
元気かな~~。。
80歳です、、まだ。。77歳から、、施設入居しています。。
スタッフさんが、、もう少ししたら、、桜を見せに公園まで、、
連れて行ってくれると思います。。いい施設です。。明るいんですよね。。

14時からなので、、それまでは、、
在宅ワークをしたいと思います。。
夕飯はなににしようかな??
白菜とベーコンの野菜炒めはできます。。
卵焼きもできます。。
かぼちゃの煮物もできます。。
あ、そうだ。。クリームコロッケをあげよう。。決まり。。
あとは、、父の書類を進めていくことかな??

一日一生

今日も、、いい日にしたいです。。


  

3件
#3 伽奈子2024/03/15 16:40
お母さんは元気だった。

なんか、スタッフさんの呼びかけのほうを重要に

している感じだった。

輪が出来ているのだろう!

気を遣わないで気楽でいるのなら、

施設がいいのかもしれないな~。
#2 伽奈子2024/03/15 13:04
在宅ワークのほうは2029Pまでいきました。。

あと、、500Pほどの稼働で達成です。。

きょうの運勢は良くないです。。カード占いをしました。。

良くないです。。運勢。。

あと30分したら、、母が入居している施設にいきます。。

それまでは、、アイスコーヒーをのんで、、在宅さんをやっています。。



#1 伽奈子2024/03/15 10:03
旦那を胃腸内科に連れていきました。

主治医のお兄さんの病院を紹介してもらいました。

CTを撮って、なんでもなかったのですが、

お腹の鈍痛がたまにあるので、

ファイバーをすることになりそうです。

この胃腸内科の先生は上手い先生で、

人気があるようです。

なんでもなければいいのですが、、

なにか?あるのかな?もう、2ヶ月痛いようなので。

まあ、病院に行ったので、いいのでしょうね~

あとで、お迎えに行きます。
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記