みんなの日記‐日記を読む‐

2024年3月14日の伽奈子日記

2024/03/14 08:16伽奈子
読まれた回数:114
朝の父のご供養が終わりました。。

きょうは、まりちゃんの月命日です。。

まりちゃんのご供養が終わりました。。

まだまだ、、複雑な心境です。。

少しずつ、、少しずつです。。

洗濯がたくさんあります。。

まずは洗濯から始めます。。

父の書類を整理して、、コピーがたくさんあります。。

頭がまとまりません。。が、、少しずつ、、やってみます。。

わたしは父の子で幸せでした。。

自由にさせてくれました。。両親共そうでした。。

感謝したいと思います。。

すこし、、勉強しよう。。

すこし、、在宅ワークもしよう。。

日記も書こう。。

音楽聴こう。。

本も読もう。。

一日をすこし、がんばって、、

愉しい一日にしたいです。。


  

1件
#1 伽奈子2024/03/14 17:00
買い出しがおわって、、これから、、夕飯の準備します。。
あたたかく、なったな~~
暖房、、いらないな~~

貯金しなくちゃな~~
家の家計が少ないのだ。。
節約も取り入れていかなくちゃな。。
いろいろだわ。。

父宅にも、、いかなくちゃな。。

まだまだ、、きょうは、、忙しいです。。(p_-)


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記