みんなの日記‐日記を読む‐

2024年3月13日の伽奈子日記

2024/03/13 08:52伽奈子
読まれた回数:111
きょうは晴れていますね。。
すこし、、頭痛がします。。風邪薬をのんでおきました。。
これから、、内科受診に行ってきます。。
糖尿病予備軍の検診をしにいきます。。
糖尿病をなめたら、、痛い目に遭うと看護師をしている
義理の妹から言われました。。
長期戦だと思うので、、そうゆうところもありますから、、
気を付けて行きたいです。。

きのうはお姑さんに誕生日のプレゼントに珊瑚のネックレスと
イヤリングをあげました。。それなりに、、喜んでもらいました。。
お返しにお高いオールインワンジェルと健康エキスをいただきました。。
それなりに、お金をかけているお姑さんです(笑)

あとは、家事と父の書類をやりたいです。。
父の書類は1か月ぐらいは、かかりそうです。。
どうにか、、進めていきたいです。。

あとは家事と、読書、お勉強、日記、家計簿ですね。。

それと、、空き時間は在宅ワークをします。。

ウォーキングもすこし、していきたいです。。

ご供養も忘れずにしていきます!


今日も、、ボチボチと生きていけたら、嬉しいです♪


  




4件
#4 伽奈子2024/03/13 22:20
15日にお母さんと面会の予定ですが、、施設から、、妹のほうに連絡があって、、

また、、コロナがでたそうです。。厄介ですね。。

その為にアイパッド面会になることになりました。。

母はもうじき、、4年になります。。

早いですね。。わたしも歳をとりました。。





#3 伽奈子2024/03/13 19:32
税理士が細かくて、、妹がぶち切れています。。

公共料金の領袖書をまとめました。。

きょうはここまでにします。。


#2 伽奈子2024/03/13 18:46
わたしの書類と父の病院の領収書だけ、コピーして、、

クリアファイルに収めました。。

まだまだ、、たくさんあります。。

今月中に集めて、コピーします。。


#1 伽奈子2024/03/13 18:11
内科はいけたのですが、、
父の書類がまったく、、できていません。。
どこから、、やろうかな??
勢いがないです。。
ちょっとずつ、、コピーにいこうかな??
今日はできそうに、、ありません。。
夕飯はPTAのお母さんがやっているお弁当屋さんに
買いにいきました。。
野菜炒めをプラスするだけにします。。
在宅ワークは、よくできた日だと思います。。1596Pまで
稼働させました。。いまも、、やっています。。

赤珊瑚のネックレス
ラブラドライトのリング を購入しました。。
おしゃれというよりも、、パワーチャージに買っています。。
パワーストーンとしての扱い方していますので。。
どうしても、、アクセサリーは増えてしまいます。。
でも、、買わないようになったほうですけどね。。

税理士さんからの予定表だけ、、確認しておきましょうか。。

4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記