みんなの日記‐日記を読む‐

2024年3月11日の伽奈子日記

2024/03/11 10:56伽奈子
読まれた回数:127
息子の確定申告の提出が終わりました。。

父が所有している不動産の損保への連絡が終わりました。。

これから、、税理士さんへの着手金の振込をしに銀行に行ってきます。。

きょうの大きなタスクはこの3件です。。

金銭出納帳にきちんと書き込むのを忘れずにしないとなりません。。

日々のタスクとしては、、

日記、、読書、、勉強、、在宅ワーク、、家計簿、、足踏みステップ、、ジム、、

夕飯の買い出し、、夕飯づくり、、そのた家事、、家のこと、、です。。

きょうも、、一日、、がんばっていきたいです。。

父のご供養をしました。。

気持ちが繋がっているようです。。

悲しいし、、苦しいし、、寂しいけど、、

いい世界にいってくれることを思って、、ご供養します。。

ではでは、、これから、、銀行に行ってきます。。

終わったら、、ランチをしたいと思います。。


  





6件
#6 伽奈子2024/03/11 22:50
今日は洗濯はできませんでした。。
あとは、、ほぼほぼ終わりました。。
あと少し、、勉強と読書をして、、ねます。。


#5 伽奈子2024/03/11 22:21
在宅ワークは1266Pまで稼働しました。。
今月は2800Pまでいけばいいので、、ゆるく、、やっていきます。。
家計簿が終わりました。。
洗濯を回しちゃって、、干そうかな??
あしたは旦那の実家の手伝いに行く日です。。
嫌だけど、、やらなきゃ。。。。。
仕方がないです。。
あしたのことも考えて、、動かなきゃです。。
シンク磨きも終わらせよう。。。。




#4 伽奈子2024/03/11 21:27
きょうのほとんどのタスクが終わりました。。
あと、、在宅ワークだけなので、、いまから、、やっています。。
夕飯は無事に終わりました。。
一日を無事に終えます。。
#3 伽奈子2024/03/11 21:14
東日本大震災の日なんですね。。
ご供養、、させていただきます。。


#2 伽奈子2024/03/11 13:21
ただいまガストLunch中です。
ランクアップLunchも少しかすめましたが、
お安いところにしておきます。
落ち着きますね。庶民派はガストでしょう!
旦那もガストならそんなに文句も言いません。
旦那の不満を溜めると大変ですよね。
ソフトクリーム、食べちゃおうかな?
今日のタスクも時間単価はでかいな!
ソフトクリームもいっちゃうかな?

#1 伽奈子2024/03/11 12:46
大きなタスクは終わりました。。
現金出納帳につけて、おおよそは合っていました。。
これから、ランチしてきます。。
大きなタスクは、まだまだ、、これから、いろいろとあります。。
頑張っていきたいです。。

では、、ランチして、、すこし、、休憩してから、、
夕飯の買い出しに行ってきます。。



6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記