みんなの日記‐日記を読む‐

山笑う 鼻の感じが コロナかな

2024/03/09 09:07伽奈子
読まれた回数:128
さいきん、、俳句に、、興味をもっています。。

数冊買って、、自由気ままに読んでいます。。

そもそも、、自由言語がありのまま。。(笑)

国語、、めためたです(笑)

鼻かぜを2週間ほど、ひいています。。

去年の真夏に家族みんなでコロナにかかりました。。

鼻水、、鼻づまりの感覚がすごく、、似ています。。

そうなのかも、、しれませんね。。

今日は家族みんな、、お休みです。。

まったりしています。。

旦那と、これから、、サンドイッチ屋さんにいってきます。。

いろんなところから、、買いに来ていますね。。

とっても、、おいしいんですよね。。

シンク清掃とご供養がおわりました。。

なぜか?父の月命日を忘れてしまっていました。。

まあ、、いいでしょう。。つぎは百か日供養です。。

その前に初彼岸があります。。20日にお寺に行ってきます。。

お寺は八王子にあるので、、空気が良くて、、とても、、いいところに

あります。。500年の歴史があるお寺です。。

たのしみにしています。。

きょうのタスクは洗濯と在宅ワーク、、読書(俳句)です。。

お休みはゆっくりしたいですね。。


    

2件
#2 伽奈子2024/03/09 11:38
苦行かな そろそろ始める 沈丁花

苦行かな 心のお掃除  沈丁花


家事も苦行だよな。。
そろそろ、やっていかなくちゃな。。

  

春の空 古内東子 染み渡る


#1 伽奈子2024/03/09 11:28
風光る 苦行のひとつか 家の事

そとは天気になったから、、洗濯物の山を、なんとかしないと
ならない。。洗濯機、、2回回すことになる。。
干すのがたいへんなんだよな~~
苦行の1つだよな~~


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記