みんなの日記‐日記を読む‐

息子がおそいな。。

2024/03/08 00:20伽奈子
読まれた回数:129
もう、、帰ってくるんだけど、、
遅いな。。ま~、、25歳だからね~~
息子も仕事のことで、、税理士さんが必要になりそう。。
どこか、、近くの税理士事務所に行くと思います。。
プロに任せるのがいいです。。
さいきん、、本当に思います。。
わたしも、、ある意味、、プロなのかな??(笑)
文章力、、めためたなのに、、やってる。。
やれちゃう世界(笑)もう、、31年なんだな~~
よく、、続いてるな~~♪
息子も、、ある道のプロになれるのかな??
勝負だね。。おとこなんだからね。。
おとこはさ、、外の顔と家の中の顔と使い分けていけばいいよね。。
きょうは、役所にいってこなくちゃ。。
2つ書類の提出だよね。。
お昼は役所で食べようかな??
提出したら、、気楽になるから、、ジムにいってこうかな??
そうだね。。ジムのランチでも、、いいかな??
占っちゃおうかな??まあまあな日だった~~。。


3件
#3 伽奈子2024/03/08 23:03
シンクの磨きも、終わった。。
日記もおわった。。家計簿もおわった。。
正岡子規の俳句の本を買った。。
いいです♪
在宅ワークをいまからやっていくので、、並行して、、
俳句の本を読んでいきます。。
ありがとうございます。。


#2 伽奈子2024/03/08 20:38
神経質なんだな。。わたし。。
だから、、人とこじれたりするんだろうな。。
表には出さないで、、抱え込むことが多くて、、損してるな。。
自分とうまく付き合っていこう。。
あまり、、人とうまくやっていくことを
意識するのはやめよう。。
パレートの法則だしね。。
は、ばからしい。。。。


#1 伽奈子2024/03/08 12:09
確定申告を提出してきました。
父の特別障がい者控除の申請もしてきました~
75334円の還付で時間単価は大きいので、
ランクアップLunchしています。
ご褒美Lunchの会ですね!


  
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記