みんなの日記‐日記を読む‐

これからたいへん。。

2024/03/07 11:34伽奈子
読まれた回数:123
きのうは、税理士さんと3時間の話し合いをしました。。

妹とわたし、、ふたり、、いるので、、

これから、やることを二人にふりわけました。。

ものすごい、、たいへんで、、びっくりしています。。

とゆうか?うまくいくのか?不透明感に不安感をもっています。。

こらから、、メンタルクリニックに行ってきます。。

そのあと、、銀行にいって、、父のことをやって、、場合によっては相談して、、

ドコモに充電池を頼みにいきます。。

もう、、朝から、、倦怠感がとれません。。

きのうのお話しに、、脳がびっくりしているのでしょうか??

やることの多さ、、スケジュールには書き込んで対処していきます。。

では、では、、メンタルクリニックにいって、、

先生から安らぎをいただいてきます(・∀・)

  

2件
#2 伽奈子2024/03/07 18:09
この時間になって、、相続関係のことを1つやりました。。

朝、税理士さんに確認の電話を入れながら、、進めています。。

これは、、税理士さんからのスケジュール表通り、、9月ぐらいまで、、

かかるでしょうね~。。

取りあえず、、1つ、、クリアですね。。

あしたも、順調にいけば、、1つ、、クリアします。。する予定です。。


#1 伽奈子2024/03/07 15:30
ほとんど絡みのない、この日記に個人情報とか、、打って行って、、

わたしに得はないだろう。。

おもしろがって、、みられているだけなんだろう。。

個人情報はなるべく出さないように、、していきます。。

わたしに得はないんだしね。。

逆に利用されることが起こるよね。。

非公開だと、、アウトプット感覚がないから、、つまんないんだよね。。

まあ、、マイペースに、、個人情報には気を付けて、、書いていきます。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記