みんなの日記‐日記を読む‐

雪が降った。。体調悪い人多し。。

2024/03/06 08:06伽奈子
読まれた回数:139
東京、、夜中、、すこし雪が降りました。。
少しですが、、積もっています。。
寒暖の差が激しすぎます。。
わたしは鼻かぜをひいています。。
体調も崩しますね。。
体調を崩す人、多いでしょうね。。
息子も喉の調子を崩しています。。
旦那はこの前まで、腹痛でしたしね。。
まあまあ、、つきあっていくしか、、ありませんね。。

きょうは税理士さんと打ち合わせがあります。。14時からです。。
午前中は割と時間があると思うので、、在宅ワークをします。。
大好きな古内東子さんを聴きながら、、やっていきたいです♪
日記を書いて、、読書をして、、
お勉強をして、、家計簿をつけて、、
そして、、すこし、、足踏みステップもしますね。。
そして、、在宅ワークを進めていく。。
ルーティンですね。。
占いをちら見しました。。今日は運勢がいい日です。。
ラッキーカラーは金です。。

不幸から自由であるということは大いなる幸福である。 シェーファー(ドイツの詩人)

  

2件
#2 伽奈子2024/03/06 22:52
鼻かぜが、8月にコロナになったときの弱いばんだ。。

鼻が利かないところが似ている。。たぶん、コロナだな。。

息子ものどが痛いの、、コロナだな。。

ただ、、アレルギーだったころと、、症状が似ているな。。

でも、、アレルギーはいまは、ほとんどなくなったんだった。。

コロナかな。。ワクチン、、どうしようか???

#1 伽奈子2024/03/06 13:09
亡き父の還付の書類がけっこう、、きてる。。
いまはまだ、書類の山になっている。。
そうだ、、旦那のかんぽの支払い、、しなくちゃな。。
確定申告、、出し終わったら、、やる。。
いまはできないや~~。。
ご飯を炊きだした。。去年のお米がでてきた。。
たべるわ。。大丈夫だと思う。。半年前のお米。。
まりが生きていたころのお米。。
と、、ここで、、お荷物が数個、、届いた。。
こころが不安定になりはじめた。。
お薬、、のもう。。

と、ここで、、請求書の処理がわからないから、、お姑さんに
訊かなくちゃ、、と思いが反芻。。
あと、30分したら、、実家にいかなくちゃ。。
金銭出納帳と認め印をもっていかなくては、、、、


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記