みんなの日記‐日記を読む‐

今日はいいお天気+確定申告の計算が終わった。。

2024/03/04 08:01伽奈子
読まれた回数:148
息子を駅まで送ってきました。徒歩10分ですが(笑)

東京はいいお天気です!気持ちがいいですね!

さ、お洗濯して、パソコン2台起動してと、

在宅ワークをします!

午後からは、確定申告を作成できるかな?

亡き父の準確定申告は9000円ほど、戻りますが、

司法書士さんがそのくらいの金額だったら、

やらなくていいです、といっていたので、やるのやめました。

時間単価にあわないのかな??

終わったら、スポーツジムにいってこようかな?

昨夜はメルカリにて、本を2冊購入しました。

本は大好きなので、ワクワクします。

今日も、いい日になると、いいな~♪

まだ、車内から、打っています。

家に入って、まったり、1日を始めよう( ・ω・)ノ

  



6件
#6 伽奈子2024/03/04 20:47
暖かいのですが、、東京、、また、、雪が降るそうです。。
メルカリにて、、俳句の本を、、もう2冊注文しました。。
凝り性なんですよね。。飽きるものは飽きます、、続くものは
続きます。。夕飯は旦那息子は大戸屋さんのお弁当。。
わたしは鶏肉を茹でたものを食べました。。
ダイエットです。。
さてと、、日記を書いてと、、家計簿やって、、在宅ワークと。。


#5 伽奈子2024/03/04 13:46
確定申告の計算が終わりました。。

75334円の還付です。。

あと、、細かい所を記入やコピーを終わらせて、、

役所に提出してきます。。8日に提出予定です。。


#4 伽奈子2024/03/04 11:38
在宅ワークと読書が終わりました。。

いいお天気なので、、気分がいいです。。

メルカリにて、、俳句の本を購入しました。。

スマホがあると、、どうしても、、買ってしまいます(笑)


#3 伽奈子2024/03/04 10:25
洗濯が無事に終わりました。。

お天気だから、、よし、、でしょう。。


#2 伽奈子2024/03/04 10:07
メルカリにて、、石川県のこしひかり10キロを購入。。

おいしいです。。関東のお米より、1500円、、お高いですが、、

農家さんからの直送ですし、、お米がいいです。。

無事に、、購入できました~~♪


#1 伽奈子2024/03/04 09:45
メルカリにて、、愛用しているオールインワンジェルが新品未使用で2本

売っていました。。30%引きだったので、、あまり迷わずに購入しました。。

1年分はありますね。。わたしの場合は。。ラッキー☆^▽^☆


6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記