みんなの日記‐日記を読む‐

2024年3月2日の伽奈子日記

2024/03/02 10:40伽奈子
読まれた回数:105
スケジュール管理をしっかり、、もっと、、細かくやっていきたい。。
日記も細かく、、きちんと、、分けて書いていきたい。。
ごちゃまぜ。。
勉強はいろんな本をかっているけど、、手当たり次第でやっていこう。。
これが、、わたしのやり方だからね。。
風邪ひいたみたいだ。。早めのパブロンだわ。。
飽きっぽいから、、移った方がいいのか?留まるべきか?
悩むところだ。。
ここの日記で考える癖がついている。。楽なんだよね。。
休みの日は好きな事していたいね。。
嫌な事ばかりなんだからさ。。
これからも、、いまも、、変化についていけるのか?かんがえどころ。。
きょうは6つぐらい、、コメント、、いれていこう。。
時系列でいれていこう。。
うきうき日記を指標にしていたりする。。楽だから。。
フラストレーションがあるところは避けるのが本質的な動きだろう。。
在宅ワークをはじめたところ。。開始した。。待機ね。。
確定申告、、めんどくさいな。。
まだ、、やる気、、おきないな。。
と、、ここで、、確定申告に気持ちが動いて、、うちのお仏壇の横に
あった、、黒水晶がばらばらにおちてしまった。。ごちゃごちゃ。。
父とまりにお線香とおりん、お唱えで、、ご挨拶しました。。
あんまり、、入り込むと、、どっかが、、ごちゃごちゃになるんですよね。。
きちんとご供養も忘れずにね。。
気持ちが二つに割れる。。お父さん、、まりちゃん。。
一日、、うまくいくのかな??片付けもしなくちゃならないしさ。。
やること、、多すぎ。。問題、、多すぎ。。
でも、、乗り越えたい。。性格。。(笑)
ま~、、ぼちぼちで、、一日をうまく、、やっていきたいです。。


  

オキザリス 

花言葉、、、けっしてあなたを捨てません。




2件
#2 伽奈子2024/03/02 20:10
偽物の言葉からは偽物しか、受け取れない。。
社交辞令的な言葉も偽物。。

ほんとうの言葉を言う大切さ、、宝だね。。
なかなか、、言う機会ないけど、、

母に15日に面会に行ってきます。。

慣れているようだけど、、さびしいとも思う。。

お母さん、、って、、心からの言葉で話してくる。。


#1 伽奈子2024/03/02 19:55
占い、、してもらった。。
男性のかた。。
お姑さんとは水と火で、、まったくあわないって。。
わたし、、男っぽい、、って、、いわれた(笑)
もう85歳になるお姑さんでしょう。。大事にしてあげて!
って、、いわれちゃった。。
旦那の仕事はいろいろとあるけど、、できる!って、、いわれた。。

占い料、、3300円だった。。
一時間ぐらい、、占ってくれた。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記