みんなの日記‐日記を読む‐

旦那の仕事が忙しくなる。。

2024/03/01 20:31伽奈子
読まれた回数:98
いまは、月に7回ぐらいパートをしています。。旦那の事務系のこと。。
お舅さんが入院して、、お姑さん、旦那、旦那の妹が病院に呼び出されました。。
お舅さん、、流動食がやっと、食べられるようになったそうです。。
今後のことだと思います。。介護が重くなります。。
もう、、お姑さんは仕事を辞めるそうです。。
わたしが引き継がなければなりません。。まだまだ、、全然わからないんですよね。。
さて、、困った。。出勤日数を増やさなければなりません。。
こちらの日記はtodoリストをあげて、、確認と遂行につかおうかな??
頭が真っ白です。。日記を合理的に使っていこうかな?と、、考え中です。。
暇は少なくなります。。
これから、、一か月の仕分け(振替伝票)をみて、、流れを入れていきます。。
55歳の壁です。。どうしようか。
姑は気性が荒いし。。
どうなってしまうのだろうか。。



3件
#3 伽奈子2024/03/01 23:45
寝床で横になった。
息子は釣りの仕掛けをつくっている。
千葉県の富里にいくんだそうだ。
眠い。
#2 伽奈子2024/03/01 23:27
ふたりともお腹がいっぱいになったみたいです。
寝てしまいました。
わたしは不安感と格闘中です。だいたい終わった。
あと、なにやろうかな?
寝ようかな?ゴロゴロしていましょうか?
#1 伽奈子2024/03/01 21:28
息子の夕飯を作っている。。
日記かこう。。家計簿やろう。。
粛々とやっていく。。
餃子、、やいている。。
喉と鼻がおかしい。。
風邪かな??

3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記