みんなの日記‐日記を読む‐

今日は在宅の日

2024/03/01 04:11伽奈子
読まれた回数:130
昨日は決算でした。お姑さんと、どうにか、
頑張りました。

今日は在宅の日です。でも、のんびりは
できません。
確定申告をやらなければなりません。
でも、午後からやろう!

午前中は在宅ワークをやっていこう!
3月はボチボチゆるめにやろう!
さ、そろそろ起きて、やろうかな?

亡くなった父の書類、役所から何通か?来てた。
還付の書類だったかな?がさごそ、探して
まとめていこう!

パパのCTの結果がわかる日です。
腹痛はよくなったようです。
が、なにか?出る可能性はありますよね。
本人も心配しています。

もう、何日も外食やらお弁当だったので、
なにか?美味しい魚料理を作りたいです。

時間があったら、ジムに行って、ウォーキング
マシーンをやってこよう!

読書も愉しんでいきたいです。

次々に問題が来ますが、やりこなしていきたいです。

あ、そうだ、住民税の支払いを忘れずにしなくちゃ!

父とまりの御供養も細かく、今日はしていきます!

さ、起きて、と、今日も始動していきます!




4件
#4 伽奈子2024/03/01 17:50
確定申告はできなかった。
寝ちゃった。
今日は朝早くに起きたけど、午後はだめだった。
ご飯炊かなきゃ!
旦那のCTの結果が心配。

#3 伽奈子2024/03/01 12:16
銀行、買い出しおわり、、亀の水換えもおわりました。。

やすみます~~

  

#2 伽奈子2024/03/01 09:28
銀行にいきたいんだけど、、動けない。。

気力がない。。

鮭、わかめ、白菜、ベーコン、ふりかけ、買って、、帰ってこう。。

旦那がパチンコで勝ったから、、3000円くれた。。

きょうは外食しない。。おじや食べる。。

がんばれるか???あと、、スイスの飴がほしいんだって、、

まとめ買いしてきて!って、、息子から、、言われている。。


#1 伽奈子2024/03/01 05:51
読書から、スタートしました。。

お姑さんがきつかったり、、皮肉や嫌味をいっても、、

深く、、憎んじゃ、、いけないな。。

自戒しよう。。


4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記