みんなの日記‐日記を読む‐

忙しいかも。。

2024/02/28 20:38伽奈子
読まれた回数:110
3連勤の真ん中です。。あしたで決算がおわります。。

社労士をたのんで、良かったです。。社労士さんがいると、、楽ですね。。

社員さんで、、40歳になる方がいて、、教えてくれました。。

決算、、うまくできるのかな??

へんな事務処理がはいってしまったり、、大変でした。。きょうは。。

夕飯は大衆中華に旦那と行ってきました。。息子にはエビ炒飯を

テイクアウトしました。。食べていました。。

は~~、、いつものリビングのソファーに座って、、落ち着いています。。

いらつきました。。ほんとうに。。考えたくないです(笑)

あした、、決算がおわったら、、

確定申告を進めてやって、、

あした、、父の年金手帳など、、父宅に置いてきます。。

妹が遺族年金の手続きをします。。けっこう、、たいへんなのですね。。

あとは、、初彼岸の申し込みをお寺に出します。。

旦那にきいてみます。。

社員さんと旦那の住民税をあした、、午前中に払い込みにいきます。。

亀の水換えも早めにします。。

相続のことで、、税理士さんと父宅にて面談します。。

税理士さん、、けっこう、、お金、、掛かりますね。。

旦那のかんぽ生命の支払い

生命保険の息子が手続きできるようにする、、手続き。。

証券会社に連絡いれて、、ある支払をどうするか?話をきく。。

旦那のCTの結果がきける連絡が入るので、、留守電の設定。。

うちの電話は在宅ワークに使っているので、、ちょっと、、ややこしい。。

以上のことを、、3月8日ぐらいまでに終わらせる。。

ひえ~~。。

書いといて、、正解だったりして。。

なんか、、忙しいんですよね。。

でも、、なによりも、、旦那の体のことが心配なんですけどね。。

なにかと、、やることが、、あります。。

体調、、まじめに、、整えよう、、っと。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  




2件
#2 伽奈子2024/02/28 23:20
でも、、すこし、、がんばりぎみで、、

やっていこう。。

そのほうが、、いいような気がするしな。。


#1 伽奈子2024/02/28 22:12
自信ないです。。
旦那のとこ、やっていくの。。
忙しすぎる。。
旦那の実家って、、まじ、、地獄。。
アパートのゴミ処理。。
アパート管理。。
自営業の経営などなど。。
あと、、家事。。
まじ、、むり。。
なんで、、こんなに苦労する人と結婚したんだろう。。
離婚、、って、、考えたら、、いいのかな??
できないもん。。こんな、、いそがしさ。。
貧乏人だよね。。
忙しすぎて。。
楽な人生なんて、、ないものだ。。
なんか、、あるもんね。。楽な人もね。。
腹のさぐりあいだな。。
人種が違う感じ。。
昔から、、そう思ってたけどね。。
お姑さん、、85歳。。
地獄の中を歩んできたんだな。。

それで、、元気でね。。かんがえちゃうな。。

人生、、って、、皮肉。。




2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記