みんなの日記‐日記を読む‐

旦那はこれからCTをとります。。

2024/02/27 17:30伽奈子
読まれた回数:107
3週間前から腹痛の旦那は主治医の紹介でCTセンターにいきました。。

20時まで、やっています。。

わたしも7年前かな?子宮筋腫のときに悪性じゃないか?診断をつけたいから、、

CTセンターにいきました。。同じところです。。

大きな施設です。。

いまは、胃カメラをやるよりも、、精密な診断ができるから、、と主治医から

言われたそうです。。

早くにCTができるので、よかったです。。

悪性だったら、、どうしよう。。

旦那は深い意味はないのかもしれないけれど、、

おれは、、50代を生きれば、、しんでもいいんだ、、と意味深な事を

よく言っていました。。だから、、心配なのです。。

お姑は、なんかいいたそうでした。。わたしに。。

食事が悪いとか、、いいたいのでしょう。。

別のことで、、嫌味を言ってきました。。わたしだって、、かかわりたくないのです。。

かかわりたくないタイプの人間です。。お姑。。

お互い様じゃないですか!!

結果は3日後ぐらいに主治医から聞くそうです。。

どうなんでしょうかね。。

伽奈子


伽奈子さんの新着日記