みんなの日記‐日記を読む‐

息子が大阪から帰ってくる。。

2024/02/12 15:47伽奈子
読まれた回数:138
きょうは大阪に遊びに行っている息子が帰ってくる日です。。

大阪、、たのしいみたいですよ。。レンタカーを借りて、、京都、、奈良も

行ったそうです。。お友達と行きました。。男同士はいいですね。。

夜帰ってくるまでに、、洗濯を終わらせてしまわなければ、、、、

回し終わったら、、コインランドリーに行ってきます。。

わたしは、、美容院に行ってきました。。

シャンプーカットしてもらいました。。2310円でした。。

お安いところに行きます。。ちょっと、、シャンプーが軽すぎて、、

痒い感じがします。。値段なりですかね。。湯シャンしてもらったと、、

思います。。(笑)

決算が近いので、、決算の読み方の勉強を少ししています。。

あとの、、タスクは在宅ワーク、、日記、、夕飯づくり、、家計簿、、

そして、、洗濯ですね。。

買い出しは終わっています。。

あとは、、息子が何時に帰るのか?で、、準備が変わってきます。。

さ~、、ほどほどでやっていきますね。。

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記