みんなの日記‐日記を読む‐

夫と甲府へ

2024/02/11 18:16伽奈子
読まれた回数:145
夫が山梨県に連れてきてくれました。

河口湖にいく予定でしたが、事故渋滞で断念して、

甲府へ行きました。

2人でほうとうを食べました。美味しかったです。

山梨県まで来たし、本日、大吉方位だったので、

夫に水晶と水晶デザインネックレスを買ってもらいました。

夫はなぜか?寝袋を購入していました。本日、夫にとっても

吉方位だったので、説明したら、買っていました。(笑)

最後にみたまの湯とゆう、温泉に入ってきました。

40代の時に父も一緒に連れてきてもらいました。

いま、大渋滞です。三連休ですもんね。

高速を下りたら、中華料理を食べて帰ります。

  

  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記