みんなの日記‐日記を読む‐

離婚かな+ふつうの日記

2024/01/26 08:20伽奈子
読まれた回数:199
父が亡くなって、、離婚しようかな、、とゆう気持ちが

強くなった。。

旦那のところは計算高くて、、嫌になった。。

表面的には情に訴えるやりかたをしてくる。。

父が亡くなって、、余計にひどくなった。。

人は言わなくても、、わかっているものだ。。

父の相続が終わったら、、離婚の相談をしに、、弁護士さんのところに

いってこよう。。



きょうの予定はドコモにいってきます。。

あと、、コインランドリー。。夕飯ですね。。

やることはやりましょう。。

在宅ワークをがんばろう。。

メインとサブと、、すこし、、がんばっていこう。。


一日一生


  



8件
#8 伽奈子2024/01/26 22:12
自宅に戻り、、在宅ワークを確認。。2891Pだった。。厳しいな。。
今月は仕方がないのだけれど。。
なにしたら、、いいんだろう。。
ひとり言打つアプリあるから、、やって、、ねおちしよう。。


#7 伽奈子2024/01/26 21:19
精神不安定は受け入れなくてはなりません。。
ほんとう、、精神不安です。。
室内の観葉植物の受け入れは決まりました。。
わたしもシャコバサボテンとゼラニウムを持っていきます。。
あしたは、、旦那息子が釣りにいくので、、
大量の洗濯物を回して、、コインランドリーに行ってきます。。
お昼はランチにいって、、父の分も買って、、

あしたは三十七日なので、父宅でご供養したいと思います。。


#6 伽奈子2024/01/26 21:02
父宅にご供養にきています。。
ご供養って、、生きている私たちのためなんですよね。。
私たちがしっかりすすんでいれば、父も進めるんですよね。。
きっと、、仏様のもとにね。。

#5 伽奈子2024/01/26 16:55
1人、お客様と繋がりました。
セラピーもあるけど、こうゆうのに頼らないで、
自分でなにか、決まれば、這い上がっていくと
おもう。いまは、自室で、ゴロゴロすることで、
精一杯。
#4 伽奈子2024/01/26 16:43
メンタルは鬱におちています。
また、ゴロゴロしています。
在宅ワークをセットしました。
だらだらとでも、稼働はさせたいと思います。
セブンイレブンのスイーツは食べました。
体が重いです。
あと、なにやろうかな?お弁当は買ったしね。
鬱だから、なんにもできないよ!って、
LINEするかな?

#3 伽奈子2024/01/26 15:36
ドコモはシステムエラー起きて、帰された。
システムエラーが起きると何にもできないのね~
手動とか、できないか~。
あとで入力すればいいじゃない?っていったら、
それも、できないんですよ~!だって!
結局、サボテンでヒレカツ弁当を買った。
帰るとこ~。
#2 伽奈子2024/01/26 14:04
気持ちも堕落。。
なとり、、きいている。。
がんばって、、洗濯、、干せるかな??
すこしでも、、できるかな??
ぜんぶは干せなかった。。
60%は干せたかな??
あとはドコモにいって、、帰ってきたら、、
また、、洗濯機回して、、
コインランドリーにこんどはいってこうかな??
もう、、気取りたくない。。
さいご、、悲痛な溜息ばかりを出したくはないし。。
体裁ばかりの悲痛な溜息でおわりたくはない。。


#1 伽奈子2024/01/26 13:05
15時にドコモにいかなくちゃ。

まだ、ゴロゴロしてる。やる気がない。

在宅ワークはやっている。

わたし!って感じするな~

駅でお弁当買ってこう。このくらいしか、

できないな!


8件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記