みんなの日記‐日記を読む‐

2024年1月22日のわたしの日記

2024/01/22 08:02伽奈子
読まれた回数:169
寒いですね。。こちら晴れのちくもりです。。いまの気温は7度です。。
四緑の日、大安です。星回りはどうなんでしょうか。。
昨日の電気代は765円でした。。まあまあでしたね。。
昨日の家計は7126円でした。。まあまあでした。。
きょうは工場に行く日です。。13時からになります。。
どこかでランチをしてから、行きたいと思います。。
請求書をいっぱいつくらなくてはなりません。。
それと給料計算です。。
社員さんの奥さんが一時的に扶養に入るので、顧問の社労士さん、
税理士さんに相談しなくてはなりません。。
漢方薬とお薬をきちんと飲みたいと思います。。
実家には妹が来るので、、父のことは安心です。。
あとはタスクとしては、、洗濯を回して干す。。
洗い物をやる。。
時間まで、、在宅ワークをする。。ぐらいです。。
不動産屋さんに駐車場代を払いに行きたかったのですが、、
時間がないですね。。

きょうも、、すこしだけ、、がんばります。。

一日一生


  

南無阿弥陀仏


伽奈子


伽奈子さんの新着日記