みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの1月18日の日記

2024/01/18 03:44伽奈子
読まれた回数:178
なんか?3時に起きてしまうな!

今日はなにしようか?

父宅に行って、また、ダブルチーズバーガーを

置いてこうかな?

父宅に父の供養にいくのと、

あとは在宅ワークして過そうかな?

用事はいろいろとあるんだけど、保留にしとこう。

家計はいい感じでいっています。

あ、父の入院のレンタルの支払いにいこう!

父宅の観葉植物を妹と分けました。

行き先が決まりました。良かったです。

あとはなんだろう?

在宅ワークしてようかな!

お昼はLunchに行ってきます。

さ、起きて、父の御供養して、始動します!



3件
#3 伽奈子2024/01/18 06:46
息子がのどが痛いようで、、リモートになりました。。

だから、、ひとりではないですね。。うまく、、できているとゆうか。。

PTAのかたのお弁当を2つ頼みたいと思います。。


#2 伽奈子2024/01/18 04:37
父の準確定申告、どうしようかな? 
#1 伽奈子2024/01/18 04:25
父の金銭出納帳をつけていますが、

父宅を維持して、施設代は抜きで、

だいたい1200万円掛かりました。

きのう税務署に相談したら、相続の先生に依頼

するときにこの金銭出納帳を提出してください!

といわれました。2年半で1200万円。

結構、掛かりました。老後、って、お金が

かかりますね!
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記