みんなの日記‐日記を読む‐

1月5日真夜中の日記。。+石川県に義援金少し。。

2024/01/05 00:18伽奈子
読まれた回数:129
真夜中です。。気温は3度です。。外、、寒そう。。
昨日の電気代は863円でした。。
昨日の家計は9430円でした。。
12月29日から1月4日までの特別費は210207円でした。。
8日まで、30万円の予算でしたが、、28万円ぐらいで納まりそうです。。
5日から8日までの予算を76000円で組み直しました。。

旦那は朝から8社にお年始回りをします。。
息子は有給を取って、、パパのアッシー君をやります。。
なんか、、毎年、、こんな感じで始動しています。。
帰りは18時ごろになるそうです。。

わたしは5日でしょう??
在宅ワークと読書三昧でいきたいです。。
9日からは仕事で忙しいです。。
なので、、休ませてもらおう。。

  

石川県に義援金をすこし振り込みました。。

銀行名が読めなかったです。。




5件
#5 伽奈子2024/01/05 18:45
やぎさん、ありがとうございます☆^▽^☆

そうだ、、ほっこくぎんこうでした。。

お友達がいらっしゃるのですね~

寒いですよね。。はやく落ち着くといいですね。。


#4 やぎ2024/01/05 18:29
ほっこく ですよー☆
友人が小松の人だったので知ってました^^

#3 伽奈子2024/01/05 17:11
石川県共同募金に振り込みました。。

北國銀行が読めなくて、、みんな、、検索じゃないでしょうか?

ほっこうぎんこうだそうです。。

お寒い中、、大変な思いをされて、、、、義援金を振り込みました。。


#2 伽奈子2024/01/05 14:31
午後から、、急にいろんな手続きの用事が入って、、もう、、ゆっくりしていられないことに
気付かされました。。予定が9日からいっぱいです。。
テンパりだしました。。落ち着いていこう。。
スケジュール帳が小さいです。。もったいないけど、、2冊買ってきます。。
旦那がきのう、パチンコで10万円勝ちました。。5000円もらいましたので、、
いいかな~~。。
こんなときに、、在宅ワークの会社複数から、応援を求められ、、
どこを1としたらいいのかな?なんて、、思っています(笑)

がんばります!


#1 伽奈子2024/01/05 10:37
旦那息子はお年始回りに行きました。。
2024年の幸運招福の1つに
todoリストをつくって、、やらなくてはならないリストに、、楽しいものを
入れていく!とあったので、、昨年5冊ほど、、スケジュール帳とダイアリーを
買ってあったので、、1つをtodoリスト用にしてみました。。
全体の、、在宅ワーク用、、それとtodoリスト用の3冊でスタートさせてみます。。
もし、、旦那の仕事が忙しくて追いつかなくなったら、、もう1冊追加して
4冊でやってみます。。

あと今年は三碧木星の年、、青がラッキーカラーだそうです。。
玄関に青のウェルカムボードをかけたいと思います。。
今年はとにかく動きの速い年になるそうです。。
流行に乗った方が吉だそうです。。

ではでは、、がんばっていきます!



5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記