みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月28日。。

2023/12/28 10:55伽奈子
読まれた回数:167
寒い日です。。気温は3度です。。
昨日の電気代は994円でした。。
昨日の家計費は3652円でした。。残金が9730円です。。
きょうは残金で乗り切ります。。
年末年始は特別費として、出すことにしました。。
現在、家計簿は主には4つ、やっています。。
うきうき家計簿ともうひとつオンライン家計簿、あとは本屋で買っている
本になっている家計簿、あとは外国の家計簿アプリです。。
あとは口座の内容をみるために、マネーフォワードも利用しています。。
それぞれ、、利点がありますから、、こうなってしまっています。。
まあ、来年も、、これでやっていこうと思っています。。
きょうは年賀状を書いて出したいです。。10枚もないですね。。
だんだんと減ります。。
人間関係をがらっと変えたい欲求があります。。
現状は行き詰まりを感じています。。
運で大事なのは、やはり、人だとも感じています。。
その中でも、、自分をしっかりと持って生きて行かなければなりません。。
運勢って、、簡単にはいきませんね。。

旦那と息子はきょうが仕事納めです。。
わたしはきのうがそうでした。。が、、在宅ワークは365日やすみが
ありませんね。。年末年始はどこも、キャンペーンをやります。。

重要なこと、、って、、本当はなんなんだろう??自信がないです。。
また、、自信があっても、、それは、、うまくはいかないものなんだろう、、
とも、、思っています。。

さあ、、きょうも、、始動させていきます!!

一日一生


  

年賀状を書いたので、、投函してきます。。

お年賀を買いにいってきます。。どこで、買おうか??

悩んでいます。。

来年の貯金カレンダーが届きました。

これから組み立てます!(^o^)/

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記