みんなの日記‐日記を読む‐

初詣にいく仏様のお経をきいて

2023/12/27 08:14伽奈子
読まれた回数:167
いま、お経をきいています。。おちつきます。。いいお経です。。
もう、初詣に心はいっています。。
浮気っぽいですね。。わたし。。
気温は3度です。。寒いですね。。
昨日の電気代は668円でした。。かめの部屋は暖房つけっぱなしです。。
昨日の家計は6129円でした。。コンビニ買いが多いです。。
残金が13382円です。。あしたまで、、おさめます。。
2日に、こちらのお寺にいって、、護摩をいただいてきます。。
毎年、、いっています。。父母もいっていたので、、お札とお護摩を
もらってきます。。
きょうも、旦那の工場で、お姑さんとお仕事をします。。
銀行にいってきますが、、お寺の近くです。。
こちらの銀行も大きな護摩が飾ってあります。。
ご縁があります。。
仏さまにも、、あまり、、けちけちしなさんな!と言われている感じがします(笑)
きょうも、、ご修行です。。がんばります。。




1件
#1 伽奈子2023/12/27 23:56
きょう仕事終わって、、在宅ワークをちょこっとだけした。。
4516Pまで稼働した。。MAXで4800P、、って、、決めているから、、
もう、、やすみやすみでいきます。。
あしたは面談にいってきます。。岐路に立っています。。
ねます。。わたし、、おつかれさま。。
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記