みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月26日。。

2023/12/26 00:08伽奈子
読まれた回数:112
クリスマスが終わりました。。24日は19286円。。25日は13992円
の出費でした。。クレカを紛失する事件もありましたが、、まあまあ、、
和やかなクリスマスでした。。神仏よりも、日本を支えてくださった方々や故人に
感謝したいと思います。。お陰さまで、、生活できているわけですから、、
本当に感謝します。。
暖房が入っているからでしょうが、暖かいです。。気温は1度です。。
きのうの電気代は827円でした。。
家計の残金は19511円です。。3日間を確実に収めたいです。。

きょうあしたは旦那の工場に仕事にいきます。。
風邪だと思いますが、、体調を崩しているので、、お風呂はやめときます。。
自分を大事にするタイプです。。

さ、、ねましょうかね。。

年末年始はあわただしいと思うので、、じっくり勝負でいきたいです!!

  

2件
#2 伽奈子2023/12/26 23:27
在宅ワークにインしています。。4211Pまでいきました。。
MAXで4800Pと決めているので、、もうすこしでOKです。。
いろんな問題を抱えている中で、、わたしの居場所の1つに
在宅ワークがあります。。なとりをBGMにききながら、、やっています。。
もう少ししたら、、ねます。。


#1 伽奈子2023/12/26 20:41
きょうの仕事がおわり、、帰ってきました。。
給料、ボーナス、源泉を現金でつくりました。。
あしたは振込がかなりあります。。
それと請求書です。。
旦那は得意先のかたと食事してきました。。
わたしはコンビニでハンバーグとサラダとエビピラフを食べました。。
外食よりも高かったです。。
大量の洗濯を回し始めました。。
あとでコインランドリーにいって、、それまでは在宅さんをやります。。
まりちゃんが亡くなった2023年も、終わります。。
ほんとうは、すべてが終わったようなものです。。
でも、、次から次へと問題が起きます。。つらいです。。
運命は亡くなるまで、、難問をよこすのでしょうか。。
在宅さんをやりましょう。。東日本エリアの仕事に入りました。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記