みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月25日。。

2023/12/25 08:41伽奈子
読まれた回数:97
12月25日、クリスマスですね。。おめでとうございます(・∀・)
いい日にしたいです。。
きょうは寒いですね。。暖房と電気毛布であたたかくしています。。
体調はだいぶ、良くなりました。。自分を大切にするほうです。。
気温は3度です。。寒いです。。冷たいです。。
きのうの電気代は892円でした。。
きのうの家計は19286円でした。。残金が33503円です。。
自分にプレゼントを買ってしまいました。。
それと、、貯金カレンダーを、さっき買いました。。
1年で17万円、貯まる貯金箱です。。縁起のいい日は多目に貯金して
いくタイプのものです。。
これらを買ったので、、赤字確定です(p_-)

きょうはこれから銀行に行ってきます。。混んでるかな??
そのあと、、父の病院にいって、、入院費の支払いをしてきます。。
午後からは、施設の母にあって、、クリスマスプレゼントを渡します。。
あと、買い出しにいってきます。。オムライスにします。。

父の病院の院長先生に謝礼をお渡ししようと思っていますが、、
夏に少しお渡ししましたが、、かなりお世話になっているので、、
金額で悩んでいます。。妹と旦那も、だいたい同じ考えです。。
さ、おいくら、、包みましょうか??

まだ、、体の調子が万全ではないので、、ゆっくりいきたいです。。
ひとつひとつ、、がんばってきます。。

さ、きょうも、、わたしの仕事、、がんばっていこう!!


  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記