みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月21日。。

2023/12/21 07:55伽奈子
読まれた回数:165
今日はお天気がどんよりしていて、寒いです。
昨日から、エアコン暖房、2台稼働になりました。
気温は4度です。ここからは電気代がかなり、かかります。
昨日の電気代は637円でした。昨年の20日は923円でした。わんちゃんが亡くなったからですね。。
昨日の家計は4302円でした。。まあまあでした。。
家計の残金が68941円です。。クリスマスでかなり掛かると思うので、、
少し家計は赤字になるかもしれません。。でも、、割と順調だと思います。。
昨日、息子は会社のディナーに招待されました。。
南イタリア料理だそうです。。すごくおいしかったそうです。。
社長には感謝ですね。。きょうも、、がんばっていきました(・∀・)

    

今日は私も仕事にいきます。。
みんな仕事です。。
まだ、時間があるので、、在宅ワークを少ししてから、出社します。。
そうだ、、お掃除もしなくちゃね。。
ただ、、大晦日まで、予定でぎっしりです。。
バランスを大事にしていきたいです。。

きょうも有意義な日にしたいです。。

一日一生

Time is money.




2件
#2 伽奈子2023/12/21 19:26
オカメインコさん、こんばんは( ・∀・)っ旦
こちらも、さむいです。。
-4度ですか~。。電気代はいたいですよね。。
わたしは、電気敷き毛布を膝にかけて、節電していますよ。。
1日3~10円ぐらいだそうですね。。
お互いに、風邪をひかないようにしましょうね~


#1 -2023/12/21 18:33
急に寒くなりましたね。こちらも最低気温は-4℃!水道管のヒータ電気代が痛いです。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記